その部屋で暮らすイメージを伝えられていますか?
空室の物件ではガランとして殺風景な印象で、暮らすことの実感がわきにくいものです。
A&K worksのホームステージングでは、ただ単におしゃれにインテリアコーディネートを行うだけではありません。
物件の市場ニーズを意識した入居者ターゲットを想定し、間取りや入居者のライフスタイルに合わせた家具や小物類でインテリアをコーディネートすることで、成約率UPを目指します。
こちらの<ビフォー>のお部屋は、既にアクセントクロスをとりいれた清潔感ある物件でしたが、玄関をあけてすぐダイニングキッチンという間取り。
女性目線から、「キッチンが玄関から見える」「広いダイニングキッチンなのに、作業台があまりない」という
点が少し残念な印象でした。
今回のホ−ムステージングでは、ご近所の会社や工場にお勤めのヤングファミリーをターゲットに設定。
小さなお子さんやママが、玄関をあけて「わぁ、かわいい〜!」と一目惚れしてもらう部屋作りを行いました。
<アフター>では、キッチンが隠れるようにカウンターを設置し作業スペースを確保。
内覧時に、このキッチンカウンターを囲んで、家族で楽しく作業するイメージを持っていただけるようにしました。
そして、アクセントカラーに「赤」を持ってくることで、内覧前の写真映えと内覧後の印象UPを図っています。
A&K worksのホームステージングは写真映えする物件で内覧者UPを目指し、さらに内覧時に第一印象を良くしてその部屋での暮らしを想像させるホームステージング。どうぞ、お気軽にご相談ください。
住まいに関わるカラーのご相談、インテリアスタイリングなど
どんなことでも、お気軽にご相談ください。
A&K works 合同会社
まずはお気軽にお問合せください。
Eメール:info@ak-works.co.jp
TEL/FAX:078-871-7886
所在地 :神戸市灘区岩屋北町2-5-27
会社情報・アクセスはこちら
A&K works